中1女子の部屋を模様替え ベッド編 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)

三連休に、ロフトベッド、机を組み立てました!

もういい!って言うぐらいネジを回していたので、

指がだいぶお疲れですネガティブ




まずは、before!



2段ベッドの解体は何度もやっているので、

問題ありませんにっこり


2階から1階に移動しましたアセアセ




問題はカリモクの机もやもや





ドアからは出せないと言われており、

当時はベランダの掃き出し窓から搬入したらしいガーン


だけど、そこはね…





ドアを外しました!!


女性一人でここまでやるのか!

って言われそうですが、

やれますよニコニコ


おかげで開口が広がり、

娘と一緒に机が運び出せました飛び出すハート


33年ぶりの脱出ですキラキラ


机は親が使うと言うので、まだまだ現役!

SDGsですね拍手




そして、ベッドを組み立て


こちらがafterです!





おぉぉぉぉ

白いのいいねーハート

何回か手順間違えましたが、

なんとかできましたねおいで



前のベッドはネジで絞めることがなかったのですが、

今のベッドはネジが多いネガティブ

最後の方は、もう疲れちゃって、

娘の力を借りました無気力


連休1日目は、ベッド作りまでです🛌

娘はとても喜んでいましたー飛び出すハート

買ってよかったです100点