東北の震災で壊れた物 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)




お見苦しくて、すみません無気力

我が家の家電置き場です。



ブルーノのホットプレートと、

先日メルカリで購入した、

ブルーノのグリルポット

鍋ですね!

蒸し器、鍋、フライヤーの3つに対応できます。


そしてオーブンレンジにっこり



なぜガムテープがついているかって?





拡大したので、もっとお見苦しいですが、

これ、東北の震災で、棚から落ちて、

取っ手が破損したんです悲しい



11年前に起きた、あの震災ですハッ



あの時、このオーブンレンジは、

東北の親の所におりました。


落下した勢いで取っ手だけ壊れましたが、

きちんと動いた為、

今日までずっと私の家で使ってきましたニコニコ


ガムテつけて、取っ手がわりです笑


でも、この家電置き場に、

BRUNOと言う可愛らしい家電が集まり始め…


このガムテが目立つこと…ダッシュ


ガムテ取ったところで、

破損していることは変わりないし、


そろそろ新しい物をお迎えしようかな…と。


壊れていませんがね…アセアセ

壊れていないから、なんとなくゴミ捨て場🗑️に

持っていくのが心苦しい真顔



でもね、もう新しい仲間を購入しちゃいました飛び出すハート



ジャンスター





バルミューダです拍手キラキラ


メルカリで、ポチッとグッ

他のサイトで買うより、

とても安く助かりましたハート


まぁ、保証はついてないのかなー?と、

思いますがね。


私、オーブンレンジにこだわりはありません。

温め機能も、細かくなくてよいし、

なんなら解凍機能やミルク機能も、

そんなに使わないです。


単純に温めることができて、

時々チーズケーキが焼ければ、

それだけで充分ですおいで


オーブンレンジをネットで検索して、

5分足らずで購入でしたコインたち


色々メーカーありますが、

高機能すぎて分からず、

それならオシャレなお名前のバルミューダにハート


って安易な結論で、購入しました。


他の色がよかったですが、

黒しかなかったので、まぁいっかニコニコ


どんだけこだわりないんだ、ワタシ爆笑



お出迎えが楽しみですお願い