テスト前の塾対策。私の時代とはエライ違い! | 別居11年目で、やっと離婚できました

別居11年目で、やっと離婚できました

アラフォーOL、夫とは別居生活11年目で、ようやく別れることができました。
これで、本当にシングルマザー
これからは、「シングルマザー家を買う」を目標に、気ままに更新していきます(*´꒳`*)




娘の夜ご飯、お弁当ですナイフとフォーク

今日はガパオでしたニコニコ


今週は毎日塾3時間行き、

中間テスト対策でした大あくび


どこの塾もこんなもんなんですかねはてなマーク

自分の時代とはエライ違いで、

今の子供達って頑張る事が多いですね絶望


前半は部活もあったので、大変だったと思います。


頑張った甲斐があり、

クラスでつけている学習時間は、2位だったようですチューリップ


結果が伴ってくれれば、尚嬉しいのですが、

期待はせずに、とにかく初めてのテストに、

慣れてきて欲しいです二重丸


とは言うものの、やっぱり期待しちゃうよね目がハート飛び出すハート



私の仕事が17時に終わり、

18時前には塾へ送る為、

今週はお弁当週間でしたニコニコ


私もよくお弁当頑張ったわーーー飛び出すハート


2年前から、週1で夜お弁当作っていたので、

作る事には、少しですが慣れたのかな🤏


後、100均で買ったこのお弁当箱が、

とても入れやすい、使いやすい、洗いやすいです音符


量も丁度よくて、お値段以上でした100点



さて、今週末は仕事が入っていますドクロ
早目の就寝で、乗り切りますバイバイ