食卓テーブルで、初めて串カツを作った結果 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)




食卓テーブルで、串カツをしてみたく、

ブルーノのこちらを買いました飛び出すハート








かっわいい〜ニコニコラブラブ


串カツね、食べた事なくて、

某有名店が近くにあったけど、

行ったこともなく…


カロリー高そうって思ってたけど、

やっぱりやってみたく、買ったんです!



食材もこんな感じでOK




お化粧してねハート




長芋は、唐揚げ粉にしましたニコニコ


そしてジュワーっと揚げたわけですが、

鍋の幅が広く、

串ごとスルッと油の中にIN泣き笑い


当然、娘はビビって手を出す事もなく、

でもって、うずらの卵が少し爆発💥したもんだから、私の手に油がはね…


お嫁にいけない…

って違うか泣き笑い


手首に油の痕が残ってしまいました。

火傷が娘じゃなくて、よかったですニコニコ



そんなこんなで、

初めての串カツは、ただテーブルで揚げただけで、キッチンでやるのと何ら変わらず…笑






でも少量の食材が串に刺さっているので、

とても食べやすくて、

カロリー高めでしたがパクパク食べれちゃいましたバーベキュー右



今日は残った串カツを、キッチンで揚げます笑



買ったばかりのブルーノは、箱にお納めしました📦


でも可愛いので、またすぐ使うと思いますびっくりマーク

使いやすかったことは事実なのでナイフとフォーク


フライヤー

蒸し器


として利用できるようですよおでん左おでん真ん中おでん右


私が買ったブルーノは、こちら下矢印下矢印

水色も白も、両方可愛いですおいで