休みはあっという間! | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)




G.Wも明日が最終日〜煽り

みなさんのブログ見ていると、

色々と楽しんでいる様子が伺えて、

休日って幸せだなーって感じましたニコニコ



我が家の一日目は、

都内の娘の行きたい所巡りでした飛び出すハート


まぁ、アニメショップがメインですがねびっくりマーク

池袋、渋谷、恵比寿ルンルン


私が買った物は、

クレヨンしんちゃんの、

クロのキーホルダーのみです🖍️


シロじゃなくて、クロね爆笑 

自転車の鍵のキーホルダーにしようと思ってにっこり




 

2日目はカーリングしてきました🥌





私は下手なのでね、

とりあえず転ばないように、

そぉっとリンクの上をはって歩きました泣き笑い





美味しいものを食べて、

アーチェリーやボードをこいで、

めいっぱい遊びましたニコニコ



3日目は、家でゆっくり休んで、

出かけたのはスーパーだけですにんじん



4日目の今日は、デパートへ車

2回目のコナンの映画を観てきましたメガネ


4DXで観たので、面白さが倍になりましたニコニコ



そして明日は最終日知らんぷり

明日はどこも出掛けませんチューリップ


その後の仕事が頑張れるように、

明日は作り置きを何品か料理しようかなサラダおにぎり


休みって、本当にはやーい宇宙人くん



後一週間ぐらい欲しいです飛び出すハート

夜更かしも今日で終わりにしなきゃですね流れ星


みなさんも良い一日を〜ルンルン