センスのない私が作った、娘のお弁当 | 別居11年目で、やっと離婚できました

別居11年目で、やっと離婚できました

アラフォーOL、夫とは別居生活11年目で、ようやく別れることができました。
これで、本当にシングルマザー
これからは、「シングルマザー家を買う」を目標に、気ままに更新していきます(*´꒳`*)





今日は娘のお弁当デーです飛び出すハート

お弁当作りが、とても苦手な私。
特に詰め方が、超絶センスないのですが、
今日はどなたかの作品を参考に詰めましたニコニコ


なので、少しはお見せできる程度かと…泣き笑い

オムライス
とりの唐揚げ
長芋の唐揚げ
大根きんぴら
ポテトサラダ

全部手作りですよー飛び出すハート

卵がちょっと破けちゃったし、
卵も裏表間違えちゃったしで、
失敗もありますが、
外で食べればそんな事は気にならないよねびっくりマーク


めっちゃ風がありますが…
お弁当飛ばされないといいですスター