お金をかけずに、晩御飯 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)



今日の晩御飯です

ナイフとフォークピーマンの肉詰め
ナイフとフォークレンコンのタラコ合え
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォーク野菜たっぷりコンソメスープ


冷蔵庫の中や在庫を、整理したくなりました。
冷凍庫がいっぱいなのでね、
お金を使わずに、ある物でご飯ができればと思います。

と言っても、料理は好きではないので、
創作料理はできません悲しい

頑張らずに、やれる範囲でやりたいです。



最近、お金の事をよく考えます。
今、定期に手をつけており、
−67万円なんです。



この穴埋めをするには、後4ヶ月かかります。
一刻も早く貯金を開始したいのに、
赤字からのスタートです…悲しい

でも、4ヶ月後には貯金がスタートできます札束

私、ポジティブな性格なので、
良い解釈できちゃいますコインたち


少しでも早く貯金がスタートできるように、
今は買い物せずに、どれだけご飯が食べれるかに挑戦しているって訳です乙女のトキメキ

楽しんでます泣き笑い

人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート
楽しみながら、毎日過ごさないとねニコニコ




今日も美味しく頂きましたルンルン