お金をかけずに、晩ご飯② | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)







夜10時に、頂いたコーヒー飲んで、

まったりしていますコーヒードーナツ



ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ



冷蔵庫を絶賛整理中の、

昨日の晩ご飯ナイフとフォーク





マグロの中落ちです寿司

冷凍されていたのを、

解凍して美味しく頂きましたニコニコ





そして、今日の晩ご飯ナイフとフォーク


ブルー音符にんにくたっぷりの、

ガーリックライスブルー音符





ブルー音符昨日の残ったマグロの中落ちミニ丼ブルー音符






ブルー音符冷凍ギョーザブルー音符




この冷凍ギョーザ、

餃子の王将のですが、

1袋100円の激安セールだったんです拍手


2袋買いましたが、

本当はもっと買っておきたかった…


冷凍庫がパンパンで、

これ以上買えなかったと言う…


それなんで、

冷蔵庫全体を整理しているわけですおいで



明日は天ぷらにしようかとひらめき

月曜日はカレーかなカレー


今週も買わずに乗り切りたいです!


今日は、本当に残り物だったので、

子供に「残り物じゃーん」と

言われてしまいましたが、


美味しいと言って完食してましたまじかるクラウン



いいんですよ、残り物だってニコニコ

食べられる事に感謝です飛び出すハート