6年前の思い出を、今も覚えているわけ。 | 別居11年目で、やっと離婚できました

別居11年目で、やっと離婚できました

アラフォーOL、夫とは別居生活11年目で、ようやく別れることができました。
これで、本当にシングルマザー
これからは、「シングルマザー家を買う」を目標に、気ままに更新していきます(*´꒳`*)




新海監督の中で、

一番好きな映画になりましたニコニコ


君の名は天気の子

そして、すずめの戸締まり飛び出すハート


君の名は

一緒に見に行った人は、

もう私の側にはいません悲しい


だからなのか、

新海監督の映画を見る度に、思い出します。



そして、君の名は。を見たくなりますびっくりマーク


6年前と、今、

お互い環境は違うけど、

きっと自分らしく生きている彼に、

私は今でも力をもらえます。


そして忘れることはないのだと感じます。