鎌倉リベンジ! | 別居11年目で、やっと離婚できました

別居11年目で、やっと離婚できました

アラフォーOL、夫とは別居生活11年目で、ようやく別れることができました。
これで、本当にシングルマザー
これからは、「シングルマザー家を買う」を目標に、気ままに更新していきます(*´꒳`*)




鎌倉リベンジしてきましたびっくりマーク


小町通りニコニコ


うん十年前の修学旅行で、

歩いた記憶が、私にはありません泣き笑い



先月、この道を通り、

お土産を買う予定だった娘は、

とても嬉しそうに満喫していましたよー飛び出すハート




私も行きたかったステッカー屋さんや、
御朱印帳、お気に入りが見つけられましたびっくりマーク





鎌倉の大仏は、
とても観光客で賑わっており、
外国人の方がたくさんいましたーキラキラ

私、自分のお土産に、
数珠買いました!
もうアラフォーなのに、
持っていなく、いつも親のを借りていたのでね…




ケースは、小町通りで買いましたルンルン


夜は江ノ島で、海鮮丼頂き、

満腹な一日でした寿司









親子で修学旅行車

楽しい日帰り旅行でしたー紅葉