オバハンな年齢だけど、オトナになるって楽しい | キャリア・デザインをしよう!

キャリア・デザインをしよう!

自分の未来は自分で創る!

国家検定2級キャリアコンサルティング技能士
国家資格キャリアコンサルタント
講師(ビジネスマナー、コミュニケーション、認知症予防等)

キャリアは生き方! 
未来を創るキャリアコンサルタントあべゆうこですドキドキ
 
 
バチェラーっぽくなったけど爆  笑
 
これから始まるオトナ女子アカデミーのHP用の写真撮影にいっておりました。
 
 

オトナになって、オバはんな年齢になりました。

オトナになるって楽しいなって心底思う😁

 

 

アラフォー・アラフィフの女性のための

ビジネス自動化の仕組みづくりを始めます。

 

 

やりたいことを、楽しみながら、仕事にしていけるってさ

自分で考えて行動できるオトナになったからできること😊

 

 

特別なことでなく、誰にでもできることです。

 

 

苦手なところは頼って得意なところで頑張るの。

 

そんな、縦ではなく、横の繋がりで

チーム組んでお仕事していくの、めっちゃ良くない?

↑ずっと描いてたことなの。

 

 

それが叶い始めてコーフン中😂😂😂

 

 

まだ走り出したばかりやけど

女性が自分らしいキャリアを築くために

ひとつのお仕事のカタチになっていきます。

 

 

女性って限るとジェンダー的に言われるかもしれないけどあせる

実際問題、結婚出産、子育て、そして介護。

それだけでなくて、年齢が上がるにつれて更年期など

 

 

女性が自分らしく働く上で、

自分の今の環境や状態のバランスを取りながら

お仕事をしていくことって、必要なんだけど

バランスを考えずに、なんとかしようとするから大変なんだと思います。

 

 

このプロジェクトが、一つの選択肢としてお役にたつと思うし

社会も変えていけるのでは?と目標をでっかく持ってます。

 

 

新しいお仕事のカタチは

オンライン起業の自動化支援プロジェクト

 

↑ビジネスを自動化していったらいいよねラブラブ

 
まずは、こちらでお役立ち情報をプレゼント中です。