こんにちはニコニコ




帝国ホテル大阪でのゲランエステレポの続きです。
これで最後です。




新緑の美しい川沿い遊歩道も素敵でした。







なんとですね、入会金通常は22000円、事務手数料3300円。


庶民の入会は決して許されないような驚愕の入会金設定なのですが、


何故か100%オフでした‥ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


意味わからないですよね。。





いつからいつまでやっているキャンペーンなのかも不明なのですが、今なら!みたいなノリで‥(笑)

事務手数料のみで入会出来るとの事で、




まぁゲラン大好きだし、

エステも大満足だし、、

たまーになら余裕ある時にまた来たいなぁというのも本音だし、、、




で、キャンペーンにノッて入会してみました。ニヒヒ


まぁ、実際は入会金なんてあってないようなモノなんでしょうね‥。


私としては入会金が特にネックだったので、とても有り難かったですおねがい



あと、百貨店カウンターと同じようにゲランアイテムの販売もされているので、その料金が5%オフで購入できるようです。

でもこの販売に関しても、『百貨店カウンターの方でお買物されますよね?』としつこい販売の勧誘もなく、あっさり。


エステサロンのみでのボディ用製品の販売があるので、そのパンフレットをいただき、(これがまたそそられる‥)


最後になんとサンプルも頂けました!


初回だったので肌診断もありましたから、それで頂けたのかな?と勝手に解釈しております。


肌診断もかなり細かいもので、カウンセリングも長引いてしまうので、毎回できるものではないようなんです。

何度か通ってるうちに、そろそろまたやってみますか?とお話があるようです。



LINEのショップカードもあり、お友達登録して作っておきました。

スタンプ貯まるとエステの時間延長など、色々な特典が受けられるようです。




店内入り口においてあるフレグランスコーナーで好きな香りを纏わせてもらい、
(ずっと気になっていたSAMSARAにしましたイエローハーツ

最後の最後までご丁寧にお見送りしていただき、

とっても優雅なセレブ気分を満喫しながら帝国ホテルを後にしました。。。ガーベラ



ゲランエステ滞在時間約4時間でした‥ポーン


次回からは、来店後そのまま個室に入り、エステティシャンの方に相談をしてその日のコースを決めたらすぐに施術開始となるので、今回の半分くらいの時間で済みそうです。



今回は思った以上に時間がかかり、

このあと娘の幼稚園お迎えで大急ぎで帰り、優雅なひとときから慌ただしい現実へ戻りました。笑い泣き




ものすごーく敷居の高いイメージだったゲランエステですが、

行ってみると感激の施術だったし、今後はラインで予約や問い合わせも気軽にできるので、
敷居が少し下がりました。


顔の歪みもきっと日常生活での癖ですぐに歪んでくると思いますし、やっぱりあの施術がまた受けたい!絶対行きたいです!




今回はゲランのポイントギフトで本当に素敵な体験をさせていただきましたラブラブ