こんにちはニコニコ



今日は‥



やっと行けたエステ‥ラブラブ




エステティックサロン ゲランパリ
帝国ホテル大阪へ‥ラブ



ただでさえ数年ぶりのエステなのに、それがゲランだなんて、、、

嬉しすぎてちょっと入る前緊張しました滝汗





さっそくカウンセリングルームに通され、スキンケアについてのアンケートや個人情報なんちゃら等、諸々記入します。


その記入したアンケートにそってカウンセリングをし、さらに機械での精密な肌診断びっくりをして本日のコースを決定します。


ちなみに私は2020年度のゲランポイントをこちらの80分フェイシャルに交換し、今回念願叶っての初ゲランエステとなりました!


その場合は受けられるコースが限られていますが、私は受けたかったオーキデのコースを受けることが出来たので大満足でしたラブ




肌診断は、あの、まぁるい機械で。

他ブランドのカウンターでも似たような機械で肌診断受けた事あるのですが、こちらの機械もすごく厳しいらしく、細かいチェックが受けられます。
滝汗滝汗滝汗


ちなみにカウンセリング時にペットボトルでお水を用意して下さり、個室に入ってからも施術直後に飲めるようにまた新しくペットボトルを用意して下さっていました。


初回だという事もあり、カウンセリングがかなりしっかりめ。50分くらいありました。


その後、ガウンに着替えたらカウンセラーさんからエステティシャンの方を紹介され、個室に移動し施術開始となりますキラキラ


また、エステティシャンの方の美しいこと‥キラキラキラキラキラキラ


若い方でしたが、すごく教育されているのか、この方の元からの人の良さが滲み出ているのか‥

美しさだけではなく、お話もとても上手で気遣いもできる、
とても心地良くあっという間の80分でした。



施術も素晴らしかった!


フェイシャルなのにこんなに顔グイグイされるの?!私どうなるの?!と内心驚きながら受けてました。

それもそのはず、

筋肉に刺激を与える手技で、術後、顔の形変わりました。(笑)

最近、顔の左右の歪みが気になっていて、写真を撮るとよくわかるのですが、
その歪みがなくなって、左右対称に。。。びっくり


さすがゲランメソッド流れ星




フェイシャルのクレンジングに入る前に、デコルテや後ろは背中〜肩甲骨〜首までしっかり丁寧にほぐしてリンパの流れを良くしてくれます。


これだけでもめちゃめちゃ気持ちよかったですが、この後のフェイシャルクレンジングがもう‥天国でした笑い泣き






施術後の事も色々と、書きたいことたくさんなので今日はここまでにしておきます照れ