こんにちはニコニコ



前回の続きです。







前回のブログはこちら。




さて、施術後ですが、最後の仕上げはファンデーションを塗るかどうか聞いて下さいます。


ゲランのファンデーションはクッションファンデ以外は全て持っているバカ笑い泣きなのですが、


オーキデクリームファンデーションはピンク系の色味の11番を持っていまして。


それがコロナ流行後にタッチアップできずに買ったもので、気に入っているものの、
他の色番ならどうなのか?分からずに気になっていたので、
オーキデクリームファンデの01番をつけていただき、最後はパウダーで仕上げていただく事におねがい


ファンデーションを塗る前のエステ直後の素肌状態を手鏡で確認させていただき、

その後にファンデーションでお仕上げ。




エステ直後の素肌は。。。





目がぱっちり開いて、まるで韓国アイドルの様な白玉肌真顔
顎周りのぼや〜としたタルミが‥はて、どこいったニヤニヤ

毛穴無い人間はいないって友利先生のYou Tubeで聞いたけど、はい、ここにいますよ、先生!私いま毛穴無いです!パーニヒヒ



という感激に襲われ、



ファンデーション塗ってもらった後は、


色味もばっちりで、オーキデクリームファンデの本当の実力を知れました。

端正なのにマットじゃない程よいツヤ肌。
ファンデーションしていても伝わる美肌感。



自分で毎朝メイクする時にこんなんだったら毎日ルンルンだろうな。
やっぱりどれだけ良いファンデーション使ってても、素肌の状態でこんなにも変わるんですね。。



ゲランのアイテムは持っている物も多いので、同じものを使ってするエステに満足できるかどうかな?と少し思っていた部分もあったのですが、

全く違いました。


やはり、お家美容には限界がある。。。


この肌で結婚式やり直したい真顔





感激しながらロッカールームに戻り、着替えを済ませてメイクをしにドレッサーへ。

本来は、この時にゲランのアイテムなんでも使いたい放題でメイクできるのですが、

現在はコロナ対策の為にできず、持参したメイクグッズを使います。

カールドライヤーやブラシ、ヘアセットや寝癖直し用のスプレーは使用可でした。





メイク後にはまた最初のカウンセリングルームに案内され、カウンセラーさんとお話。


仕上がりを手鏡で一緒に確認し、身体のコリなどの状態とお肌の今後のお手入れのアドバイスなどをカウンセラーさんから聞くことになります。


少し残念なのは、そのアドバイスや身体の状態など、直接エステティシャンの方から聞きたかったな、、という点。

まぁ、エステティシャンの方はお部屋の片付けや消毒など、後始末があるでしょうしね。




そして、ここから本題。



さぁ、今後についてです。


ゲランエステを気に入ってもらえたか?など聞かれました。滝汗

すごい勧誘とかあるのかな‥と内心ドキドキし始めました。。。



私は単純に施術も素晴らしく感動したので、月イチのエステにしては贅沢すぎるけど、
3、4ヶ月に1回くらいならまた来たいです。と答えました。




そして料金システムの説明に‥。



ゲランエステはゲスト価格とメンバー価格で同じコースでも価格が7〜8千円程近く違います。


コース料金表一部↓




なんと、このメンバーになるのに入会金22000円と事務手数料3300円ゲロー

入会金2万て!!!!!


無いワ。。。



と思ったのですが、、、なんと驚きのキャンペーンがあり、


私みたいな庶民でも入会できました口笛
(正しくは、まんまと入会してしまいました滝汗




まだ長くなるので次に書きますニコニコ