やっと寝たのに夜中ゴロゴロ_(:3」∠)_ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨夜の晩酌中生ビール日本酒

カツオ🐟


パクっよだれ


それにしても毎晩カツオで良く飽きないね爆笑

流石に今夜はカツオ辞めようかニヤリ

パパも飽きて来たよてへぺろ

ママも毎日スーパーでカツオ🐟買うの嫌だって爆笑

カツオババァってあだ名つけられちゃうってさ笑い泣き


まだらな背中えーん

昨夜は寝てくれたのにショボーン


夜中に雷雷ゴロゴロえーん

気づかれないようにテレビのボリューム上げたけど

気圧の変化で気づいてソワソワウロウロハァハァガーン

結局そのまま起きてて

パパと交代ニヤリ


なでなでトントンして2時くらいにやっと寝てくれたけど5時前に起きてソワソワウロウロショボーン


今日も寝不足ですえーん

今日はマンションの屋上太陽で1日仕事なのに笑い泣き

熱中症気を付けねばアセアセ



またね〜バイバイ