お家ビービーキュウ' ‐ '昼夜逆転꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

月曜日涸沼のプール🏊✨から3時前に帰って来たのでお家ビービーキュウ🥩する?


テーブル出すまで大いびきで爆睡してたのに爆笑

準備してたらソワソワおねがい



乾杯🍻


ののの🥩300g



カツオ🐟に伊勢海老🦐

ママがお風呂入ってる時に冷凍の伊勢海老を解凍してたら(シンクで)ママがお風呂出て来てガーン

🪳かと思ったって爆笑こんなデカいの居るかよ笑い泣き


ザブトンにウチモモ🥩



始めようウインク


この先食べさせないとクレクレしつこいからねてへぺろ


🥩食べ終わってカツオ🐟爆笑


〆はお餅照れ


満足したらグースカピーzzz


この後部屋飲みして寝たらののは起き出してママをホリホリしたのでパパと交代させられたんです笑い


そして昨夜もほとんど寝てないらしい気づき

ママは仕方なくマッサージ機に座って寝たらしいけどそれでも登って来たり凄かったってえーん

朝4時くらいにママが2階に来て寝かせてzzzってショボーン

昼夜逆転しちゃってるんだよねてへぺろ

目も見えないし最近耳も遠くなって来て驚き


くまくんママさんが色々調べてくれてお願い

やっぱり認知症かなもやもや

今日は昼間あんまり寝かせないようにしてみます気づき



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}