涸沼のプールに' ‐ '今年初プール | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日は朝のうち傘

プライムランド涸沼に🏊✨

くるみんだいずが仙台から来るのでうちも行って来た爆笑

傘でも濡れるの一緒だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年初プールおねがい

おもちゃ探してクンクン👃

あった〜チョキ


ライジャケには「お目目が見えません。ぶつかったらごめんね❣️」の手書きメッセージが照れ


だいずに近づいてしまい

「ワンワン」えーん

しばらく会わないから忘れちゃったかな笑い泣き



のののおもちゃ🤖🧸


スーイスイ🏊✨

おばあちゃんだからのんびり🏊✨


おもちゃ乗っけおねがい


おもちゃ探してクンクン👃

どこだ❓どこだ❓

あった〜ラブ

プールの段差も覚えるからすんなりおねがい

くるみんとだいずとののでほぼ貸切ウインク


上の小さいプールに

こっちのが好きなんだよねラブラブ

おもちゃ探してクンクン👃

あった〜笑い

2時間遊んで

シャンプー🧴

しずくくんがクンクン👃

シャンプーしたのにおばあちゃんの匂いしたかな爆笑


乾かし終わって

帰りまちゅダッシュ

くるみんちはまだ乾かし中だったけど

先に帰って来ました気づき


次は9月のキャンプでだねラブラブ

だいず〜9月は吠えるなよ爆笑爆笑爆笑



昨夜12時頃ママが2階にガーン

「ののがしつこくて寝てくれないえーん」って

交代してよニヤリご飯は食べたよ🍚なぁ🤔

寝たのが10時過ぎだから1時間半くらいは寝たけどzzzそれからののはハァハァ凄くてパパの頭をホリホリソワソワガクガク笑い

結局ほとんど寝る事無く朝を迎えました気づき


今日はゴルフゴルフです。

ママはお休みなのに12時から朝6時半まで爆睡zzz

パパが出かけたらののは爆睡してたそうなzzz


2ヶ月に1度の奇数月コンペゴルフ

豊里ゴルフクラブ


朝はママは爆睡中で起きてくれませんニヤリ

ののはパパとならすぐに寝てくれるかと思ったって笑い泣き


ののは寝てなくても朝ごはんクレクレよだれ


まいうー飛び出すハート


甘えん坊さんラブラブ


地元の先輩達と


飛ばし屋の後輩とダッシュ


冷やし坦々麺&餃子照れ

美味しかったチュー

大汗かいてたからしょっぱいの食べたかったよだれ



雲だけど蒸し暑いアセアセ

朝から汗が止まらず熱中症にガーンもやもや

スコアーは今年ワーストスコアーガーンガーン


3時前にゴルフ終わって一旦🏠帰って少し寝てから反省会と言う名の飲み会行って来ます笑い



またね〜バイバイ