レディースゴルフ観戦は不貞腐れ(ㅠ︿ㅠ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日も傘

メロン🍈頂いたので

ののもお裾分けよだれ

👅長い爆笑爆笑爆笑


晩酌中はカツオ🐟をチンして

床には大量のおヨダレがタラー


昨日は夕方から

📺LPGAエビアンツアーゴルフメジャー大会最終日🏌️‍♀️



テーブルにゴルだらけ🐶


思い通りいかないとすぐにホリホリえーん


狭いとこから顔だして爆笑


グイグイピリピリ

ののと遊んでくだちゃい笑い

また前に来てしつこいしつこい気づき


古江彩佳さん優勝🏆おめでとうお祝い

シャンパン🍾シャワー

優勝賞金1億9千万びっくり

すげーグッ



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}