牛さん服でゴロスリ〜(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は朝から1日傘だねえーん

昨日は朝のうちだけ仕事に行って来ましたおねがい

帰って来てみんなでお散歩あしあとあしあとあしあと

っても車で公園行って降りてゴロスリして帰って来ただけだけどね爆笑

公園着くと

車ぴょんダッシュ

そのままゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


またまたゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


今日は牛さん服だよブルーハーツ

ダルメシアン柄とも言う爆笑


モゥ〜牛


パパとおねがい


暑いからね滝汗

氷🧊入りお水タラー

冷たくて美味しいね照れ


えへへーてへぺろ


楽しいねラブラブ


ののの開き爆笑爆笑爆笑


電池切れ爆笑

生きてますか〜驚き


すぐに充電完了飛び出すハート



昼間のお散歩は暑くて無理だね笑い泣き




またね〜バイバイ