ご飯忘れないでくだちゃいねꈍ .̮ ꈍ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日帰って仕事から来ると

すぐにデッキ出て🚺

すぐにしたから我慢してたかなショボーン



🚺行くとせせりが貰えるよだれ



夜はいつも横からなのに正面からクレクレ攻撃ニヤリ


晩酌中はカツオ🐟


甘えん坊さんラブ

おしっこシートあちこちに敷いてあるけど一度もした事ない爆笑

だってうちに来ておしっこシートなんて使った事ないもん分かるわけないよねてへぺろ

今日はご飯忘れないよ爆笑


昨日貰えなかったのがトラウマなのかいつもなら
カツオ食べたらご飯までのんびり足元でゴロンしてるのにニヤリ
ソワソワ爆笑

ちゃんとご飯食べましたよよだれ

今日は午前中⛅️て暑くなった🥵
明日はまた傘で明後日辺りが梅雨明けかなおねがい
暑い夏がやってくる滝汗


またね〜バイバイ