ママ〜しっかりしてくれ(-᷅_-᷄) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日のお散歩あしあと

すぐにゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

お腹やお股もカットしたからお股が丸見え気づき

モザイクで消すの大変爆笑


シャキ〜ン笑い


毛切っただけでこんなに細く爆笑


しっぽと顔はそのまま残してますおねがい


晩酌中はクレクレ攻撃よだれ

オーガニックコットンの服着てます飛び出すハート


服脱ぐと脂肪腫もあちこちにびっくり



今朝の朝ごはん🍚

昨日ママの実家から釜揚げシラス貰ったのと

生シラスを買って来て卵に納豆照れ



昨日ゴルフは涸沼の近くだったので

しじみの直売所に寄ってしじみと半端干物を買って来ました照れ

涸沼のしじみは大きくて美味しいよだれ

今朝食べたアジの干物やホッケ、金目とかが20枚くらい入ってて500円おねがい


題名の「ママ〜しっかりして」は

夜中にママがパパの部屋(2階)に

ののが全然寝てくれなくてママの頭や身体を

ホリホリベシッベシッグーピリピリ

「交代して」って驚き

パパが行ってののを抱っこしてトントンおいで

10分くらいはハァハァしてたけどすぐにいびきかいて寝てくれたzzz


そして朝ママが起きて来たから「10分くらいで寝てくれたよ」照れって言ったら

「あっガーン晩御飯あげるの忘れてたえーん」って笑い泣き

晩酌中にはカツオ🐟食べて🚺行く度にせせりは貰ってるけどその他にいつも晩御飯だもんね笑い泣き


晩御飯クレクレってやってたんだねてへぺろ

パパからはご飯貰えないから諦めて寝てくれたんだ爆笑

ママ〜自分だけ生ビール赤ワイン酔っ払ってのののご飯忘れないでくれよえー

今朝ママが来ても知らんぷりだった爆笑

怒ってたよムキー

最近ボケてるんだよねえーん若年性アルツハイマーかもニヤリ



またね〜バイバイ