オーガニックの服着てꈍ .̮ ꈍゴルフでした٩(〃._.〃)ว | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

部屋は18℃

なのでオーガニックの服を着せてラブ


クレクレ攻撃よだれ

晩酌中はいつもこうやって横に居ます飛び出すハート


カツオ🐟


今日はゴルフゴルフです

今朝は自分で作って食べました笑い泣き

ゴーヤの漬物🥒🍳にインスタント味噌汁よだれ


今日は空振り王の晴くんと同級生の昭彦くんとウインク


晴くんとは組み合わせが違うので(後ろの組)

素振りだけ爆笑素振りはいいんだけどね爆笑


俺のスイングも🏌️‍♀️

力入ってチーピン笑い泣き

お恥ずかしい爆笑


太平洋クラブ大洗シャーウッドゴルフ


お昼はバイキングなので

カレー🍛にしらすご飯にパスタ🍝といなり寿司爆笑爆笑爆笑炭水化物食べすぎたガーン


後半17番でOBに池ポチャで8回えーん

なんか熱中症っぽくなって頭ガンガンだったよ滝汗

凄い疲れました笑い泣き

それでも何とか80台で回れましたてへぺろ

12人中3位で3000円グッ

ちなみに晴くんは115回爆笑爆笑爆笑

ほんと下手くそです爆笑


帰って仕事したらののの状態次第でママと近所の居酒屋🏮行って🍻来ます酔っ払い



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}