サマーカットして来たよ(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日

サマーカットへ✂️



通ってる病院で

待合室は暑いんだよね🥵


いつも服着てるから分からないけど背中のマダラ凄いでしょガーン

膿皮症でハゲて新しい毛が生えて来てるけどえーん


カット中ウインク

こんなに切っちゃっていいんですか?って笑い

サマーカットは初めてなのかなダッシュ

シャンプー中🫧 ͛.*

普通にシャンプーしてからマラセブシャンプー🧴

なのでサマーカット✂️シャンプーで3時間半くらい掛かりましたてへぺろ

可愛いでちゅかラブ


これだと分からないね爆笑


のののフードが丁度届いたので小分けするとこおねがい

落ちてこないかいつも傍に居る爆笑


ぬいぐるみと🧸


ハゲて毛が生えてきたのでマダラですショボーン

まだハゲて赤いとこもあるえーん

ほんとはお腹だけサマーカット✂️するつもりだったけど背中もカットして良かったよ照れ

まだこんなにたくさん膿皮症があったとはガーン

少しづつ毛生えて来れば綺麗になるでしょうラブラブ



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}