朝寝坊家族のお散歩は暑い(๑•́︿•̀๑)ゴルフですꈍ .̮ ꈍ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

朝寝坊家族は昨日も10時にお散歩あしあと

動画に音楽🎶つけたら再生出来ないって何度やっても無理みたいムカムカ


一応アメブロに報告したけど

動画を投稿するのも時間掛かるし

最近いいね押してスライドすると次の人のブログに行くけどその時いいね押してある😤

戻って見るといいねは押してないんだよね気づき

もうアメブロ辞めたくなったピリピリ

前からだけどハッ

この動画は見れるかな笑い

音楽も音もコメントも無いけどえーん


膿皮症もだいぶ毛が生えて来てるけど照れ

またちょっと赤いとこあるけどねショボーン


暑いけどウロウロ🥵


氷入り🧊


ガブガブアセアセ

美味しいねチュー


またまたゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

暑いんだけどねアセアセ


日陰をテクテクあしあと

もう帰ろう車

10分も居ないで帰って来たんだけどね爆笑


帰って来たら扇風機の前で💤爆笑爆笑爆笑



今日はゴルフでした爆笑


朝は納豆卵🥚にポテトサラダとゴーヤとチクワのサラダで🍚




イツメン🏌️‍♀️前は毎週の様にゴルフしてたのに

4人揃うのは去年のクリスマス以来笑い泣き

右の社長さんがクリスマスにゴルフしてそのまま入院し、酸素ボンベになってしまい出来ずにいましたショボーン

何もこんなに暑い日にゴルフじゃなくてもいいのにてへぺろ

ゴルフやりたくて仕方ないってから付き合いました爆笑


携帯用酸素ボンベ背負って

焼酎のボトルみたいだよね笑い泣き


朝のうちは曇りだったんだけど太陽て暑くなって来た滝汗


扇風機服着て


9.18番はカート乗り入れ❌なんだけど

障害者なので乗り入れOKグッ

ま〜でも酸素ボンベ背負ってよくゴルフ出来るよ照れ


お昼は生姜焼き🥩




ホームコースなのに3パット3回で86回えーん


まっ社長さんのお守りしながらだから仕方ないかてへぺろ


ゴルフ終わって会社寄って仕事してから帰りますウインク



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}