3日振りのゴロスリ〜(⚲□⚲)暑い( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )釣り | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

いや〜暑い🥵

暑いしか出てこないえーん

昨日は36℃だったけど今日は38℃笑い泣き

ほんと災害級の暑さだよえーん

イヤ殺人級かもえーん


昨日だけど3日振りに公園に

いつもならずっと寝てて起きやしないのに
起きて来て行く気満々ニコニコ

午前10時は32℃🥵

大汗だけど行ってきましたウインク

早速ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


またまたゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


楽しいね笑い


たくさんゴロスリしたから服がめくれてるよ爆笑



氷🧊水飲んでアセアセ



電池切れ爆笑爆笑爆笑



🏠帰って来て

氷🧊水アセアセ


ガブガブアセアセアセアセアセアセ


この後グースカピーzzzzzzzzz


午後から🐟釣り&伊勢海老釣りの成果は


夕まずめ狙いで🛥

ママの幼なじみのしんごと栄二爆笑

良くママが一緒に昼飲みしてるのはこいつらてへぺろ


栄二がヒットグッ

ヒラマサでした拍手

栄二は田中?あっスズキだった爆笑

アジ🐟も釣ったチョキ




しんごは高橋?あっスズキだったチョキ



夜の伊勢海老釣りは

またまた🦀にドンコ🐟ムカムカ

なんか変な海藻も釣ったハッ


でも伊勢海老5匹ゲットグッ

ただこの前とは大きさが半端ないびっくり


にやけ過ぎてて恥ずかしく顔が出せない爆笑


最高新記録ウインク

1580g🦞

触角からしっぽまで約90cmびっくり

大きさわかるかなウインク



🏠帰って来ると照れ

ののは起きて来てクレクレ攻撃よだれ

お魚🐟はパパは釣れなかったんだよ爆笑

今夜はカツオないんだよえーん

ツマミも無いので🍅だけてへぺろ

パパはいつも通り飲んで生ビール日本酒寝ましたzzz



またね〜バイバイ