昨夜はぐっすり(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

なんか昼間に変なブログ更新してしまいました爆笑

📱ポケット入れといて汗で濡れて投稿したような笑い泣きいいね!くれた方確認しないで消しちゃったけどすみませんショボーン


3日続いた夜のウロウロハァハァえーん

昨夜はママと一緒にぐっすり寝れたそうですおねがい

今夜はどうかな?


梅雨明けして本格的な夏本番太陽

昨日は寝不足で炎天下で仕事してたら熱中症にえーん

手足がつってやばいやばいアセアセ

OSー1を一気飲みして塩分タブレットをえー

ほんと汗かきだからいくら水分補給しても滝のように出ちゃう笑い

🏠帰って体重測ったら4kg減ってました笑い泣き

今日も同じ炎天下で仕事ですショボーン


昨日はママとお散歩あしあとあしあと

たくさんゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


えへへーてへぺろ


キックキックピリピリ

運動になってるのかなニヤリ


暑いよねアセアセ


草もあっという間に伸びる‪🌱‬


暑くてもお散歩行った方がいいのかもねあしあと

夜はぐっすり寝てくれたおねがい


今日もママとお散歩行って来てねあしあとあしあと


昨夜はカツオ休み爆笑

パパはアジ刺しに鯖寿司🍣

自分で買って来るとパックのまま照れ

ののには昨日のカツオの残りを冷蔵しといたのでチンしてチュー



豆腐、納豆、メカブ、キムチを混ぜ混ぜしてよだれ

夏はこんなツマミで十分だねウインク



またね〜バイバイ