芝だらけ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ママは居ません( 'ω')? | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日はののが行く気満々なので午後からお散歩あしあと

車からぴょんダッシュ

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


ママが居るかと車の方に

大きな声で⋆͛📢

昨日ママはお昼から幼なじみ(男友達4人)と北千住まで行って昼飲み生ビール

夕方地元に帰って来て他の人も合流して生ビールなんだって爆笑


キックキックピリピリ



楽しいね💕︎


カイカイ気づき

芝だらけだよてへぺろ

口の中も芝だらけえーん

えへへーてへぺろ


久しぶりに🚴‍♀️ロードバイク乗りましたグッ


あしあと柄の服可愛いでしょラブラブ

アップルウォッチスイッチ入れるの忘れて折り返し地点で押したので

12km走って来たよ笑い


今日は朝から仕事ですてへぺろ


またね〜バイバイ