やっぱり邪魔する( ˶°⌓°˶)グースカピー | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日は仕事早く帰って来れたので

レディース⛳️観戦📺

あれっびっくり

ののは知らんぷり照れ

パパのパーをペロペロ👅


やっぱり邪魔しに来た爆笑爆笑爆笑



昨夜も晩酌は付き合ってくれましたラブ

カツオ🐟も食べたよよだれ

満足すると

パパの足元でグースカピーzzz


👅出てるよ爆笑

ツンツンしても引っ込まないゲラゲラ



寝んねする前に🚺行こうおねがい
パパは酔っ払いです笑い泣き
この時午後8時てへぺろ
生ビール日本酒飲み始めが笑点始まった時だから5時半だもん酔っ払いだよね爆笑爆笑爆笑


🚺したら自分で上がって来る拍手


外との温度差でガラスは曇って笑い泣き

外はムンムンだもんアセアセ

部屋の中は冷蔵庫だけど気づき


もう寝んねだよzzz

ママがまだ帰って来てなかったけど起きてられず先に寝ましたzzz

今朝も5時起きなのでママは寝てますzzz

なのでママとは土曜日の朝から会ってません爆笑爆笑


レディース⛳️トーナメントは金曜日と昨日の傘

延期されて今日が決勝トーナメントゴルフですおねがい


今日も早く帰って📺観たいけど笑い



またね〜バイバイ