レディースゴルフ観戦はやっぱり邪魔するよね(`Д´)ノ)罒`) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は太陽


朝からレディースゴルフ観戦📺

今日は邪魔しに来ないなぁ〜てへぺろ




寒くて毛布被って🥶


アースモンダミンカップゴルフ

昨日の傘で2日目中止で今日が2日目



やっぱり邪魔しに来るよね笑い泣き


グイグイ凄いんだよえーん




いじけ虫で床ホリホリしてて

お尻スリスリ爆笑爆笑爆笑



いじけ虫えーん


ほんとわがままマイペースの甘えん坊さん照れ



昨夜の晩酌生ビール日本酒

カツオ🐟をチンして


美味しいねよだれ


毎晩付き合ってくれます飛び出すハート


夕方涼しくなったらお散歩行こうねあしあとあしあとあしあと




またね〜バイバイ