あ散歩行こうと思ったら雨だよ(;°;ω;°;) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日も午後から打ち合わせあって忙しくてブログ更新が遅れましたてへぺろ


関東地方いきなり梅雨入りガーン

日曜日からとか言ってたのに

今朝は太陽曇り予報だったのに起きたら傘

今日は午前中時間あったのであ散歩行こうって言ってたのに傘では行けないやえーん

ほんと土砂降りの大雨で大雨洪水警報も出てるムカムカ


気圧の変化なのかハァハァウロウロえーん


ガクブル((((;゚Д゚))))



怖いねガーン


膿皮症で背中にたくさん禿げがショボーン


エアコン2台フル回転𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

扇風機の当たるとこでグースカピーzzz



🚺はゴルフ用のジャンボ傘とバスタオル掛けて照れ

人は濡れてもののは濡らすな!!


室温は18℃🥶

今日は外も気温低いからそんなに温度差ないけど夏は部屋入ると冷蔵庫笑い泣き


パパママはモコモコひざ掛け笑い


今朝はママがカレー🍛を作ってくれましたよだれ

トマト🍅ベースで全然辛くないおねがい

辛いのは食べれないのでパパにはOKウインク



またね〜バイバイ