シャンプーしたよ(*^^*) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は仕事で打ち合わせばっかりでブログ更新が遅れましたてへぺろ


今日はシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍‪𝐃𝐚𝐲‬

シャンプー前にいつもの公園🏞

早速ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


芝刈りした後の匂いが好きピンクハート


えへへーてへぺろ


暑いね滝汗


シャンプー🧴‎◌𓈒𓐍

膿皮症も落ち着いて来たのでシャンプー🫧 ͛.*

膿皮症、乾いてないとシャンプー怖いもんねガーン

写真撮ってないで早くシャンプーしてくだちゃいニヤリ


大あくび🥱


暑くてデッキでは乾かし出来ず部屋に入って乾かしダッシュ


ふわさらになったよピンクハート



またまた自慢ですニヤリ


パパの手作りシャンプー台🧴

扉が開くのでののも自分で乗り降りおねがい

お湯も出ますウインク

ママの洗いやすい高さにしてあるので腰に負担が少なく済みます爆笑

なのでシャンプーはママが担当ですてへぺろ





またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}