異常なしで良かった|•'-'•)وナイス! | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日は病院病院

ハァハァ凄いでしょえーん

夜もこんな感じガーン



待合室は暑かったらしいけどアセアセ


後ろから笑い

膿皮症で背中にもたくさん禿げが笑い泣き


混んでるねニヤリ


タオル余計暑いよね笑い泣き


お水飲んでタラー


ふぅ〜んえー


だら〜ん爆笑


疲れて寝ちゃったよzzz



先生曰く暑いからじゃないっててへぺろ

部屋は18℃なんだけどねえーん

膿皮症で背中にもたくさん禿げが出来てるし毛も多いからサマーカット✂️する事にしましたびっくり

この時期でこれだけハァハァでは夏乗り切れないもんね爆笑




またね〜バイバイ