お水飲んだけど車でお留守番は出来ないね(;°;ω;°;) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日の夕散歩あしあとあしあとあしあと


車からぴょんダッシュ

わーいわーい照れやる気満々笑い

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


ママとよーいドンドンダッシュ

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき




楽しいねラブラブ


ニコニコ笑顔照れ


またまたゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

涼しくて気持ちいいんだよねラブラブ


えへへーてへぺろ


お水飲んでタラー


自分で飲んだアセアセ


楽しいよねラブラブ


お散歩の帰りにスーパー寄ったら

ママが居ないとハァハァ凄くて

運転席と後ろの席の柵を乗り越えて気づき


これじゃ1人で車でお留守番出来ないよねもやもや


なのでお出かけした時はののも入れるレストランとかじゃないとコンビニおにぎりハンバーガーになりますてへぺろ

仕方ないけどねショボーン



またね〜バイバイ