断捨離してたらこんなのが( ˶°⌓°˶)今日はゴルフです。 | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

ママが断捨離してると

こんな物が照れ

グースカピーzzz

寝てるののの前に3歳まで使ってたリードを置くと

クンクン👃すぐにしらー気づき

確か5歳くらいの時に嗅がせたらしっぽブンブンだったんだけどね照れ

もう忘れちゃったかなショボーン



その時、お母さんから頂いた手紙✉️

うちはゆめ、そら連れて山形県までののを迎えに行って10年前(5月28日)ののの3歳の誕生日バースデーケーキ

初めましてラブラブ誕生日を最後に一緒に過ごして貰って、次の日ゆめ、そらと一緒に帰って来んだよね車片道5時間掛けてダッシュ

確か土日だったような笑い

お兄ちゃんが近くの公園にののを連れて来てくれて

2日目も同じとこで会ってうちの車に乗って来たダッシュ

お母さんはののとさよならが辛くて来れなかったのかもねえーんなのでお母さんとは会った事がないえー

ママはその後何度か連絡取ったみたいだけどLINEのアイコンが柴犬に変わってたそうな笑い泣き


のの〜うちに来て幸せだよねラブ



左がひな、ゆめ、そらピンクハート右はもも🍑

これも捨てれないなぁ〜って気づき

断捨離してるのかなもやもや

まだまだたくさん要らない物あるらしいてへぺろ



昨日もいつもの公園にお散歩行ったらあしあと

パパは仕事で居なかったからつまらないのかすぐに帰るって車から離れずに帰って来んだって笑い泣き


ゴロスリは1回だけしたらしいけどてへぺろ



晩酌中はカツオ🐟よだれ




今日はゴルフですゴルフ



うちの地元の地区対抗試合ゴルフ

6地区各上位10人の合計スコアーで争う対抗試合ですウインク

うちの地区は何度も優勝してる🏆

今年はどうかな?


空振り王の晴くん🏌️‍♀️

練習は良いんだよね爆笑爆笑


いつものメンバー達だけど今日はライバルの敵チームニヤリ

スタートホールで撮影してられないので練習場で📹


飛ばし屋の後輩と晴くん爆笑

組み合わせは違うけどねてへぺろ


朝のうち☔️だったけどスタートしたら太陽青空

蒸し暑かった滝汗


お昼はスタミナ🥩定食よだれ



前半18番で20cmのパターを外したえーん

試合なので完全ホールアウトなのでカップインしないとならない笑い泣き

そうすると後半パターが怖くなってガーン

でもなんとか87回で回って来ました筋肉

今日は2万歩歩いたよびっくり


一旦🏠帰って反省会生ビール日本酒行って来ますダッシュ

何位かな笑い優勝は無理だなぁ気づき



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}