おうちビービーキュウ(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日はお家ビービーキュウ🥩

ママが準備しててデッキで待ってたけどなかなかパパが帰って来ないから部屋入って

新品のヨガマットで寝てたらしい爆笑

ただいまぁー🤲

おちょいでちゅニヤリ



まだ準備中なんだけどデッキ出てソワソワチュー


もちのろんカツオ🐟

伊勢海老🦞も


乾杯🍻


ののの🥩はキッチンで焼いて来たウインク

200gラブ


サバ🐟に伊勢海老🦞さつま揚げに鶏肉、骨付きウインナーと野菜🥬


満足したら伏せ照れ


〆はお餅よだれ

醤油をかけて二度焼きすると美味しいよ飛び出すハート


部屋に入ってヨガマットでグースカピーzzz

半分だけ乗ってるけど爆笑

部屋には滑り止めとしてウインク

デッキの段差にも敷きましたおねがい



エンゼルフォレスト白河高原に今後行く人!!

わんこが大きな音や雷雷花火🎇が怖いって方

自衛隊の演習日程表がありました笑い

うちらが行った時は大砲の演習日でしたえーん

月に2日しかない大砲の演習日だったとは笑い泣き

皆さんよく調べて予約しましょうウインク




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}