アウトレットでお友達に♡(ӦvӦ。) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

那須アウトレットでののは日陰のとこでまったりしてて動かないのでパパママ交代で別々に行動🚶‍♀️

ママが先にウロウロしてると「ライくん」に会って旦那さんと話ししてたそうなウインク奥さんは買い物中だったかなおねがい

続いてパパもウロウロ検索してると「ライくん」に会って「うちもゴルで向こうに居るんですよ」って言ったら

「えっびっくり」「その声はののの下さん?」爆笑爆笑

インスタのお友達でした爆笑爆笑爆笑

声で分かっちゃうとはてへぺろ

ののに会いたいってののの所まで来てくれましたおねがい

初めまして照れ

ののはワンワンしちゃったよえーん

ごめんねお願い


すぐに慣れて平気になったけど飛び出すハート


ライくんタレ目で可愛いねラブ


ママさんになでなでされてラブラブ

ライくんヤキモチ妬いてる爆笑


お昼は塩ワンタンラーメン🍜と

ママはスンドゥブチゲ🍲


これは日曜日に来る時に、壬生SA寄って食べた

特製壬生ラーメン🍜


とちおとめ🍦


美味しかったねよだれ


帰りも壬生SA寄ってゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

来る時は傘でゴロスリ出来なかったからねえーん

5回もゴロスリして電池切れ爆笑爆笑爆笑

息してるから生きてるよね笑い泣き

心配になるよえーん


最近ののは車乗るのも嫌がってハァハァ凄くてえーん

なのでママがののとリアシートにおねがい

っても座椅子だけど爆笑爆笑爆笑

初めて往復パパが運転手笑い

腰が痛いえーん


でも誕生日旅行楽しんで来ましたピンクハート

ののにはまだまだ元気で長生きしてもらわないとねおねがい



今日はゴルフ行ってきましたゴルフ

なので投稿も遅くなりましたてへぺろ


ママは起きてくれませんので自分で作りましたえー


ののは起きて来たよおねがい

クレクレ攻撃チュー


今日は地元の後輩の割烹料理屋のコンペですウインク


メンバーはこの4人チョキ


キャロウェイとトイストーリーのコラボシャツ👕と帽子🧢


空振り王の晴くん

最近空振りしてくれないんだよね爆笑


アプローチイップスなのでこんなに遠くでパターで打ちます爆笑爆笑爆笑


いつも🏠の方から見てる筑波山とは違うのでカメラ


お昼は生姜焼き🐷


2番でバーティー取ったけど4番でダボ、7番ロングでトリプル気づき

15番ショートでもOBでトリプルハッ

結局40.45の85回でしたてへぺろ

このスコアーでもみんなに負けえーん

晴くんにはハンディー10枚上げてるからなぁニヤリ

これから帰って反省会です生ビール日本酒

何位かなウインク




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}