今日もゴルフですΣ(◉౪◉ ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日の反省会🍻

32人中2位で賞金1万円でしたウインク

飲みすぎて二日酔いでしたえーん


朝ごはんは昨夜ママが作って置いてくれましたおねがい

ピーマン🫑の肉詰めよだれ



あ〜ん爆笑

🍚だけね気づき


ママは起きて来ないけどののはクレクレ攻撃よだれ



今日は韓国人のコンペゴルフ

ホールインワンするとお金が溜まってて150万円貰えますおねがい

高麗人参のエキスを貰っててへぺろ


久しぶりの派手派手ジジイとニヤリ

ソウル家の社長(後輩)ともう1人女の子が一緒に回りました🏌️‍♀️



人が2打目打つのに待ってると、ジジイは飛ばないから2打目打って3打目のとこまでスタスタ👣⸒⸒

邪魔だし目立つから余計イライラムキー

派手派手ジジイと回っていいスコアー出たことないんだよえー 




お昼はうなぎ∈(゚∈∋゚)∋


ママにうなぎLINEしたら

「またうなぎ?」

今日はのののシャンプー‪𝐃𝐚𝐲‬なのかと思ったら

断捨離‪𝐃𝐚𝐲‬だってえー

電気ポットのコンセント拭いてたら感電🔌したらしい爆笑爆笑爆笑

そんな事あるんだね笑い泣き



スコアーはグリーン🟢が難しく4パットや3パットえーん昨日とパター数が10打も違うガーン

なのでスコアーも10打以上違うよねガーン


今日は午後2時にゴルフ終わったので会社行って仕事します気づき



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}