エンゼルフォレスト2日目(ㆆᴗㆆ)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

 エンゼルフォレスト白河高原2日目

デッキからお庭には自分で降りてチッコして階段登ってきます拍手


2日目の夕飯はしゃぶしゃぶ🥩

もちのろんカツオもあるよ爆笑

右上のパックはのののご飯🍚

エンゼルフォレストからのプレゼント🎂

嬉しいねラブラブ


お肉🥩もあるよよだれ

美味しかったね飛び出すハート



朝ごはん🍚は2日共バイキング照れ

2日共ほとんど同じ物を食べました爆笑


エンゼルフォレストの湖の畔を散策

カヌー🛶は3人乗りでワンコも乗れますウインク

ののが居ないのはニヤリ

自衛隊の大砲の音が凄くてとても外に連れ出せないガーンドーン💣ドーン💥

ほんとそれだけが残念でしたえーん



帰ろうおねがい

玄関のとこで伏せして帰りまちぇん爆笑

ののも気に入ったねラブ

ほんと自衛隊の大砲がなきゃ最高なんだけどえーん

なんとか車に乗せて向かった先は


那須アウトレットウインク

ここでやっとゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

スッキリしたね笑い


DEPTの水飲み器が破けちゃったので買いに来たら売ってなかった笑い泣き

美々まつりちゃんママさんからのプレゼントだったんだよねウインク

壊してごめんねお願い


肉球🐾アイス🍨

食べる人?

はーい🙋‍♀️



続く気づき



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}