エンゼルフォレスト白河高原に | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

先ずは部屋の紹介

1月にも来たけど隣りの194号室だったウインク

今回は193号室イクミ?北海道の雨女リッチー、エディ、キースのママの育美爆笑

だもん傘だよねショボーン

2倍速なので酔うかも笑い泣き


ののは部屋をウロウロしてどこに何があるか確認してるおねがいこれでぶつからずに動けるようになるからねウインク


そらも居るよラブラブ


冷蔵庫には🍺と缶チューハイがびっくり

ママは赤ワイン🍷3本2日で飲み切る爆笑爆笑爆笑



サウナ🧖‍♂️は薪をバンバン入れて熱く滝汗

サウナと露天風呂♨️内風呂は水風船にして約2時間

たくさん汗かいてアセアセ

ソファー🛋に乗ってピンクハート



乾杯🍻


昨日はすき焼き🥩にしました照れ

のののご飯🍚にカツオ🐟もあるよおねがい


ののはご飯食べたのにカツオ🐟に🥩よだれ


満足するとベッドの間の寝床でそらとグースカピーzzz


昨夜は夜中も起きずに寝てくれましたzzz

お昼寝もしなかったからね気づき



今日は午前中太陽なんだけど午後から雷雷傘予報ガーンもし雷雷鳴ったら車でドライブしないとならないえーん




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}