お誕生日旅行生憎の雨( ;ᵕ; ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日はお誕生日旅行です車ダッシュ

現地は朝から生憎の傘なので🏠をのんびり出発笑い

いつもの公園でゴロスリしてから車

今日は真っ直ぐ宿行って♨️入ってのんびりします飛び出すハート

その事は明日にウインク


昨日夕方からののの病院におねがい


はーい🙋‍♀️

またまた膿皮症が悪化えーん

先生は消毒だけで様子見ようって言ってたので

(薬は結構強いので効かなくなるらしく)

消毒だけしてたらだんだん禿げがガーン

また酷くなったら大変えーん

飲み薬薬貰って来ましたキラキラ


最近🚗でお留守番が出来なくて、スーパーでも待ってられないえーん

🏠でも赤ちゃん返り?分離不安症なのか金魚のフン状態驚き夜中は何度も起きてハァハァしててママは寝不足だって気づき

なので一緒にお出かけの時はののも一緒に行けるとこがママと交代でコンビニとかになってますショボーン

仕方ないけどてへぺろ



病院終わっていつもの公園おねがい

すぐにゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

明日は傘でゴロスリ出来ないからね驚き

病院だったので裸族です爆笑

腰の変に禿げ分かりますか気づき

他にも首や肩のとこもえーん

楽しいねラブラブ


えへへーてへぺろ


わーいわーい🤲

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


キックキックピリピリ


電池切れ爆笑爆笑爆笑

生きてますか〜照れ


満足だねおねがい

んじゃママのとこ行こうあしあと


ママに向かって?車に向かってかな爆笑

でもちゃんとママのとこ行ったねおねがい



明日は太陽ますようにウインク



またね〜バイバイ