クレクレ攻撃にお邪魔虫┐( ^_^;)┌ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


昨夜はカツオ🐟


2日分チンしました爆笑


美味しいねよだれ


カツオ🐟大好きだもんね飛び出すハート


満足するとパパの足元でzzz

エアコン付いてるから寒くてレッグウォーマー驚き

靴下は履いてませんてへぺろ

前は夏でもモコモコ靴下🧦履いてたんだけど霜焼けになってしまいレッグウォーマーだけにしてます爆笑


ぐぅぅ〜zzzzzz

この子達のイビキは癒しだねピンクハート


朝ごはん🍚はママが作ってくれましたキラキラ

🍚も大盛りハッ苦しい

たまーに作るから傘降るよダッシュ


デザートは🍈

ママは🍈にアイス🍨乗せて食べてた爆笑爆笑爆笑



CS📺全米女子オープンゴルフ2日目

かなり難しいコースですニヤリ

世界の有名な選手やワールドチャンピオンですら予選落ちガーン


ののは邪魔するよね爆笑

そらを背中に乗せて爆笑爆笑爆笑

ヤラセですてへぺろ


ここに居るとエアコンまともなので寒くて寒くてえーん

トレーナー着て毛布掛被ってます笑い泣き


明日からのののお誕生日旅行に行ってきます車笑い

3日間共傘予報なんだよなぁえーん

曇りで良いから傘降らないで欲しいなぁおねがい

SNSで旅行行くって書くと泥棒が来るって言うけどうちはなんにもないので大丈夫爆笑




またね〜バイバイ