夕散歩はいつもの公園に(♡〰️♡) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は1日傘

なので昨日は夕散歩行って来ましたあしあとあしあと

車からぴょんダッシュ

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


こっち来て〜おいでって来ないで

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

キックキックピリピリ

ゴロスリばっかりだね照れ


大あくび🥱


えへへーてへぺろ


伏せ〜ウインク


またまたゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

電池切れ〜笑い

あれっ顔から血がえーん

カイカイしたんだねプンプン


珍しく自ら水飲みアセアセ



ママとラブラブ💑



珍しく涼しいからか帰ろうとしない爆笑

6時過ぎたので、

のっちゃんごはん🍚って言ったら爆笑爆笑爆笑


ごはんには弱いねチュー

いつもよりも長く公園に居たよラブ



くーきゃびくんママさんから素敵便がおねがい

ゴールデンが居ます看板ラブ


可愛いねラブラブ




またね〜バイバイ