裏の公園をお散歩、カツオが無い(´;ω;`) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は短めですチョキ

🏠からテクテクあしあとお散歩は最近全然行かないニヤリ

時間が無い時なんかは行ってくれると助かるんだけどてへぺろここだとあんまりゴロスリしないんだよねえーん

🏠から50mの公園🏞

こんなに広いのに半年振りくらいかな笑い泣き

大好きなラッキー犬パパになでなでラブラブ

お股に顔突っ込んでしっぽブンブン笑い

テクテクお散歩しなくなって全然会って無くて

久しぶりだもんねピンクハート



昨日ヤオコーでカツオ🐟フェア(広告入ってた)

やっててママが午後3時に行ったらまだカツオ🐟出てなくて「夕方です」なのでパパが6時に行ったらもう無いガーン

店員に聞いたら「もう売り切れました」

どんだけ出したんだいニヤリ

仕方なくアジ🐟を買って来ててへぺろ

ののにアジをチンしておねがい

カツオ大好きなんだけどアジでも美味しく食べたねよだれ


満足すると足元でゴロン飛び出すハート


のっちゃんはーい🙋‍♀️

パパは酔っ払いです爆笑

室温19℃でもハァハァ爆笑

パパは寒くてスエットにレッグウォーマー滝汗


ママは夕方から幼なじみと飲み会🍺

5時前から行ってて3件ハシゴしたらしく

何時に帰って来たのやら爆笑

ののはいつもママと(自分のベッドでだけど)

同じ部屋で寝んねしてるからママが居ないと寝れないねてへぺろ


ののが落ち着いてフェザーベッドで寝たので

(ママの帰りを待つ時はフェザーベッド🛌)

パパは10時過ぎに寝ました爆笑


今日は午前中この前の人間ドックでC型肝炎の疑い‼️って言われ再検査して結果を聞きに病院

そしたらC型肝炎の形跡も何も無いってニヤリ

オタクの病院の人間ドックで言われたんですけどねプンプン

検査費7000円も取られた笑い泣き

午後からは大学病院でリハビリでしたおねがい




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}