昨日は雨の中ゴルフ行って来ました(^-^) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

のののお誕生日にたくさんのコメントありがとうございますおねがい

14歳目指して頑張りますウインク

昨夜反省会という名の飲み会終わって20時前に帰ると「シーン」もやもやののも起きて来ないえー

今朝起きてママに聞いたら「夕方18時くらいに寝てパパが帰って来たら起きるつもりだったけど朝まで寝ちゃった」って爆笑どんだけ寝るんだびっくり

なのでののはお誕生日なのに夕飯無しだったんだってえーん可哀想に気づき昼間お誕生日🎂プレート食べたからお腹空かなかったかな照れ


今日はののは出て来ませんのでスルーしてくださいてへぺろ


昨日は傘の中ゴルフゴルフ行って来ました笑い泣き


仲良し先輩とスタート前ゴルフ


カッパ着てえー

蒸し暑かった滝汗


組み合わせはこの4人で🏌️‍♀️


パパのスイングチョキ

腰が痛くてフルスイングは出来ません笑い泣き

朝一は緊張しますねてへぺろ


一緒に回った先輩は3番ウッドなのに俺のドライバーよりも飛ぶ笑い



お昼はチーズハンバーグ爆笑

チン!?ってくらい不味かったムカムカ

熱々鍋に乗ってるのにハンバーグが超不味いダッシュ


スコアーは前半はカッパ着て蒸し暑く汗止まらずゴルフに集中出来ずダボ3つで45回

後半は傘上がって曇り蒸し暑いけどアセアセ

なんとかボギーで回れて43回でした気づき


反省会という名の飲み会に生ビール日本酒

パパの釣った伊勢海老を


マスターに捌いて貰ってみんなによだれ

美味しいって食べてくれました飛び出すハート

パパは腰が痛いので🪑テーブルで生ビール日本酒

前に居る先輩と友子さん爆笑夫婦漫才みたいゲラゲラ

何を言ってるかは聞き取れません爆笑爆笑爆笑




男飯🍚は目玉焼き🍳とウインナー、納豆に

しらすと梅昆布ふりかけ照れ

前の晩ママが牛丼と味噌汁作ってくれてたんだけど酔っ払ってたから余計な事を言ってしまい

「もう作らないムキー」ってニヤリ

なので朝起きて自分で作りましたてへぺろ


そして今朝冷蔵庫に牛丼が鍋ごと入ってたので温めて🍚に掛けたら味も素っ気もしないえーん

ママが起きて来たので聞いたら「味付けしてないもんニヤリ見れば分かるでしょ」だっててへぺろ


ママを怒らせてバチが当たったかなえーん



またね〜バイバイ