雨パラパラだったけどお散歩(˶ᐢᗜᐢ˶) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

またまた1日遅れの投稿ですおねがい

昨日の夕方小雨🌂パラパラだったけど夜から本降りなのでお散歩行ってきましたあしあとあしあと

公園着くと14歩でゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

キレッキレだね爆笑

カイカイでちゅかえーん

ふぅーん笑い

でんぐり返し爆笑

電池切れ?

違いまちゅダッシュ


まだ20歩くらいしか歩いてないよ爆笑

耳👂がカイカイかな!?


ママに見えもらったら


お耳じゃなかったてへぺろ

良かったねウインク


起きて〜

8歩でゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


えへへーてへぺろ


はーい🙋‍♀️


レデース⛳️観戦中は邪魔するよねニヤリ


エアコンガンガンなので寒くて布団被って観戦中です滝汗



今日は夜中から本降りの傘

でも午前中で上がったから夕散歩は行けるかなあしあとあしあと




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}