今日は暑い(;^_^A昨日の夕散歩 | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は暑かった🥵

今日は1ヶ月ぶりのゴルフですゴルフ


昨日の夕散歩あしあとあしあとあしあと

午前中傘だったからぬかるんでるだろうと上の段に車

テクテクあしあとあしあと

結局下の段でゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


パパ〜にぶつかる手前でストップパー

あくびしたよね🥱


豆柴くんが来てくれましたラブラブ


ののの真似してゴロスリ〜うずまき

まではしなかったけど爆笑爆笑爆笑


下の段でもいつもと違うとこだからクルクル回ってゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

パパにドーンムカムカ

えへへーてへぺろ


電池切れ!?

生きてますか〜?

爆笑爆笑爆笑

心配になるよびっくり


いつも車停めてるのがここなので

満足して帰りまちゅ💨でいつもの場所に爆笑

仕方なくママが車持って来て乗ったよてへぺろ




今朝はママが朝ごはん作ってくれましたおねがい

アジ🐟にチーズ&梅干し入り春巻きウインク

納豆卵に大根の葉っぱ🌿


水戸ゴルフクラブゴルフ



お昼は梅干しシラス丼&ミニ蕎麦

梅干し塩分取って熱中症に注意しないとね⚠️


お昼はパパはお酒飲まないけどうずらの卵揚げ頼んでくれたので1本食べましたよだれ


後半スタートホールに行くと

野良犬🐕なのかティーグランドでゴロスリしてたおねがい

近寄ったら「ワン」って言われたてへぺろ


後半は途中から


☁️が風🍃🌀🍃も少し出て涼しく🏌️‍♀️出来ましたウインク



スコアーは前半好調だったのに

後半4番でアプローチでざっくりガーンしたら3パットで7回えーんそこから調子戻らずズルズルと笑い泣き


木金連チャンゴルフなのに大丈夫だろかてへぺろ




またね〜バイバイ