公園行けば楽しいのにね(oˆ罒ˆo) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

1日遅れの投稿になってますてへぺろ

昨日の夕散歩あしあとあしあと

いつもの公園🏞

着くとすぐにゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

キックキック笑い


またまたゴロスリ〜うずまき

全然進んでないけど爆笑


日陰がいいねウインク


えへへーてへぺろ


楽しいねおねがい




カイカイピリピリ



パパ〜ラブラブ


はーい🙋‍♀️

お代わりはーい🙋‍♀️


おおきな親子爆笑

明日からダイエットしようって話ししてるのかな爆笑爆笑爆笑


お散歩行くまでは行く気ナッシングだったのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎回こんな感じですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


公園行けば楽しいのにねピンクハート


今日は曇りで蒸し暑い滝汗

お昼頃傘パラパラ

明日は傘予報ニヤリ

今日も夕散歩行けるかなあしあとあしあとあしあと



またね〜バイバイ