家からお散歩?行くわけないか(oˆ罒ˆo) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

久しぶりに🏠から前の道路に照れ

歩いてお散歩行く気かな!?


悩んでるみたいだけど笑い

そらが居た時は毎日一緒にスタスタあしあとあしあと

歩いて行ったのにねダッシュ


行くわけ無いよね爆笑

車でBoon気づき

いつもの公園照れ


おっきなお尻🍑


えへへーてへぺろ


満足したら帰りまちゅ飛び出すハート




昨夜もカツオ🐟


ママからカステラも照れ



皆さんのお家は「わんこにはドッグフード」しか食べさせないって方が居ると思うけど、寝たきりになった時、病気になった時ドッグフードは食べなくなります。

そんな時うちみたいに色々食べさせておくとあれもこれも食べてくれるおねがい

食べなくなったら終わりだもんえーん

ちょっとやそっと人間の物食べたって死にやしないから爆笑わんこがダメな物は食べさせてませんよ‼️

先代のもも、ひなはドッグフードかジャーキーでしたよだれ

なので最後はなんにも口にしてくれなくて悩みましたえーんゆめには色々食べさせてたので抗がん剤治療してても9ヶ月も頑張れました筋肉

なので今のうちに好き嫌いの食べ物調べておいた方がいいですよウインク



またね〜バイバイ