今日は暑かった(´;ω;`)広い公園でおっぴろげ( ^o^) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は26℃暑かった滝汗

今日はママがお散歩あしあとあしあとあしあと

いつもの公園🏞

ここはジジババがグランドゴルフやってないと

誰も居ない爆笑

ののはのんびり屋さんなのでいつもフリーですおねがい

遠くまでテクテクあしあとあしあと

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


動画ですびっくり

40秒動かない爆笑爆笑爆笑


スタスタ走ってゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき




晩酌中は

クレクレ攻撃よだれ

こんな顔されちゃあげちゃうよね飛び出すハート


カツオ🐟とアジ🐟をチンして



ご馳走様でちゅニコニコ


満足したよねおねがい


毎晩クレクレ攻撃チュー

食いしん坊だからねよだれ



またね〜バイバイ