昨夜の伊勢海老釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~今日は大荒れ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は大荒れ天気傘台風

今日はゴルフコンペゴルフの予定でしたが、

流石に大荒れ天気では中止になりました笑い泣き


ののの🚺はお庭でアセアセ

ゴルフ用の大きな☂️さして

ののが濡れないように照れ

今日はお散歩無しだねえーん


なので寝んね姿を

グースカピーzzz


上から見ると爆笑

あんよが凄いよねゲラゲラ

柔らかなんだろか照れ




昨日の伊勢海老釣り‪🎣‬

まだ早かったので
🐟釣りしてたら
しんごが釣れた拍手
喜んでたらサメ🦈だった爆笑
リリース笑い


かに座ばっかりニヤリ


おっびっくりデカい🦞来た〜

って思ったら1m以上ある木でした爆笑爆笑爆笑



カサゴ🐟に


ドンコ🐟



昨日はうねりも高く風強く波波波

頭から何度も波被りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウエアーは撥水加工してあるけど髪の毛と👟がびっしょりアセアセ


パパは🦞4匹チョキ

1kg1匹と5〜600gが3匹ウインク

えいじが3匹にしんごは足だけてへぺろ

なので帰ってから2匹あげました照れ


🛥を係留してたロープが切れてヤバかったえーん

3か所で縛ってたので助かったけど2ヶ所だったらきっとエンジンぶつかってプロペラ曲がったりして帰って来れなかったガーン

次から4か所縛ろうウインク



またね〜バイバイ